今日の懲りない男

その翌日後には都並監督が今期限りでベガルタから去ることが発表されました。
そして来期はブラジル人の新しい監督を招聘する事まで決定されました。
確かに都並監督は言葉が軽い、というか
サポの前で根拠がないのに昇格できる、とぶちあげてみたり
そんなこと言う割りには
1年で昇格するなんて約束してないもん、って言ってみたり。
そんなこと言ってるからクビなのかなぁ?と思いつつも
今更外国人の監督を招聘しようとするフロントの判断にも?が付きます。
ベルデニックを切ったときは意思の疎通が取れないとかそんな理由だったのに
今回も今回とて昇格を目標にしてるのに全く補強をせず
あちこちから叩かれまくる都並監督をサポートせず
首だけすげかえるやり方は汚いと思います。
まあそれでも開幕戦のスタジアムに自分らは足を運ぶんだけどさ。