今日のさよなら

結局入れ替え戦進出は出来なかった我らがベガルタ
翌日には戦力外、引退、レンタル終了とチームを離れる選手が発表されました。
財前と、大河内の戦力外がちょっぴりショックでした。
財前は昇格メンバーの一員であの昇格決定シュートを決めた張本人ですし
自分の思い描くベガルタの攻撃に欠かせない選手でした。
そしてビューティフルネームが歌えなくなるのが…
大河内は獲得が決まって高校サッカーの試合、柏の葉に見に行きました。
なかなかイイロングフィードにFK蹴る選手だなって見てたのですが…
ベガルタでは渡辺広大といいDFラインを作ってるように見えて、
たまに広大に『オコー!!!オコー!!!!!』とコーチングされてたりもしてましたが。
…ああ分かっちゃいるんだけどこの時期は悲しい・゚・(ノД`)・゚・