今日の自主トレ

シェルコム仙台に自主トレ見に行ってきました。
到着すると寒い!特に足元が…腰とお尻は座席にヒーターがあるみたいで妙に暖かかったです
しばらくすると萬代と中田洋介がグラウンドに現れました
2人で戯れてるなぁと見てるといきなり萬代が洋介に向かってループシュート
ボールは洋介の鼻先を掠めて背後に。思わず笑ってしまいました。
実は…あまり新加入の選手の顔が分からないので誰が誰やら?って感じで見てました。
最後のミニゲームは監督は参加せず。GKの萩原と盛田が大活躍でしたね。
その他気になった点をいくつか箇条書きで。
☆梁の髪型がめんこくなってた。関口も金髪で女の子みたいでした。
ミニゲームで見たことないDFの選手が声出てて良かった。
☆関口が積極的で声出してボール呼んでて(・∀・)イイヨイイヨー
☆大河内がぱっと見で分からなかったorz
☆村上が休憩時間中に都並監督とだいぶ話してた。また監督とお友達になるつもりか?
2時間みっちりやって終わりました。