今日の都並監督

都並監督が東北放送の朝の生番組に出てました
担当の大井アナはいろいろ聞いてばっさばっさと斬りまくると意気込んでましたが…
大:DFは根引を中心に行くのかな?と思いますが
都並:クレバーな選手で統率力に期待している。少し怪我気味で自主トレは無理をしないように言った。
大:ヴェルディから富沢選手を取りましたが?
都並:激しい闘志を持った選手。木谷や大河内、渡辺広大と競り合わせたい。
大:アルビから取った三田選手は?
都並:足元の技術がある選手。背も高い。DFなら何処でも出来るのが売り。
大:水戸から取った磯崎選手は?
都並:元々は中盤の選手だったが左SBに使えると判断。
大:FWはバロンを獲得しました。
都並:佐藤寿人の穴埋め。点を取って欲しい。日本語がうまい。日本語で奥さんが帝王切開で出産したとか自宅は子供が暴れるので1階はガレージがいいと日本語で世間話をした。
大:シュエンクは?
都並:JEF市原のマルキーニョスに似たタイプ。スピードがある選手。
大:中盤はシルビーニョと熊谷以外はどうしますか?
都並:熊谷はキャプテンとして。シルビは攻撃の起点として。サイドでもトップ下でも使いたい。
大:中盤は流動的ということでいいですか?
都並:中盤は流動的。その日の選手の調子によっても変える。シュエンクも中盤に下げてもいいし、大柴はバロンと組ませてみたい。
こんな感じでした。