たけぞうでございます。昨日の予告どおり今期を振り返ります。
★ワーストゲーム
1位:1節横浜FC@三ツ沢
まさかの小針の怪我に加え、大量失点。思えばここから全てが始まったような。
2位:27節モンテディオ山形戦@天童
前半のイケイケ状態(死語)がまさか後半ああなるとは。来年は笑って峠を越えて帰ってきたいものです。
次点:37節アビスパ福岡戦@宮スタ、42節モンテディオ山形戦@仙スタ
この2つは試合内容よりマスコミやフロントの対応が最低でした(#- -)
☆ベストゲーム
1位:18節横浜FC戦@仙スタ
まさかロスタイムで決めてくれようとは!
2位:4節、26節川崎フロンターレ戦@仙スタ
今季初勝利&今期王者川崎に仙スタで負けなし!!
次点:42節モンテディオ山形戦@仙スタ
紙吹雪サイコー♪ 
☆ベストプレーヤー 
GK高桑大二朗選手
突然の出番からガスパルのお目付け役。
ガスパルの帰国に激しく涙し、その後は神セーブ連発。文句なしです。来年もヨロシク。
次点:FW佐藤寿人選手
やっぱり得点王ですから。
☆ベストプレーヤー(ルーキー)
FW関口訓充選手
や、萬代や中田、梁も活躍しましたが、あの突破力を2週続けて見せられると。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さて今年もひとりごとに付き合っていただき本当に有難うございました。
こんな日記ですがまた来年もよろしくお願いします。
来年も、もっと上にチームが上昇していけるようにサポート、続けます。
スタジアムでまた会いましょう!
では、良いお年を!!