明日は夜中に初詣に行こうとしてるのに雪が心配なたけぞうです。
今年も後2日ですね。
そこで今日の日記はたけぞうさんの今年の10大ニュース!
多分つまらない事請け合いでしょうが…
10位:男石崎を見にいけないまま…
石崎信弘さん(愛称:ノブリン)がセカンドステージから清水の監督に就任したので
8月にFC東京VS清水を見に行こうかな?と思ってたのですが
当日はサッカーバーに関東組で集結して
みんなでスカパーで仙台VS福岡を見ようという話になり断念!
そしてノブリンは清水を離れ一体何処に…
9位:日記をブログに変更
8位:生ネモミさんに仙スタG裏で遭遇
最初見たときはあまり好きじゃなかったのですが
あのはじけっぷりとめんこさにいつの間にか心を奪われてた自分。
最終節遭遇したときは緊張のあまり何も出来ず固まってましたね。
7位:対川崎ゲーフラ登場次の出番は?
このゲーフラを揚げた試合は1勝1敗1分け
…今期の川崎さんのぶっちぎりな成績を見れば十分に役割を果たしてくれました。
そして川崎には仙スタで負けてない!!今度はJ1で共に戦いましょうね♪
それまで首を洗って待ってろ!!
6位:川崎のGゾーンに軟禁される
5位:ウハウハさんのトップリンクに!
帰ってきてパソコンを立ち上げてみて吃驚しました。
今後とも何卒宜しくお願いします
4位:初の民間航空機搭乗で札幌に
航空機の旅は楽しかったし北海道はいろいろ美味しかったんだけど試合がなぁ…
3位:ベガルタ今年もお家騒動
もはや何もいうまいて。
2位:ベガサポ3年目で宮スタの悲劇を味わう
02年に福永が怪我したときはまだサポやってませんでしたし
去年の浦和に大虐殺喰らったときは都内のサッカーバーでしょんぼりしてたので…
宮スタで10月のあの時期に出待ちは精神的なものも相まって辛かったです
1位:メロンパン食べたさに何度も仙スタ参戦
山田は神!!メロンパン(゜д゜)ウマー
次点:たけぞうさん今年もフリーを貫き通すorg
明日は今年の試合を振り返ります。