仙台1−1横浜FC

久々に昨日ユアスタへ。実は平日ナイター初参戦でした。
フリフリパスタにチキンバンバン、フルーツ盛り合わせを食べ臨戦態勢へ。
試合は…前半は練習場でみたいつもの3人にオマカセパターン。
いい加減何とかして…
とはいえ磯崎や怪我から復帰した菅井が走る。しかし気がつかない前の3人さん。もっと周り見てよぉ…
後半はボルジェスのDFとGKの裏をかくシュートで追いつき
その後中島が入り大柴が入り面白い展開に。
大柴は試合前のアップからコールを受けてサポの期待度も大。
よく走る2人が入るのと同時にベガルタのチャンスも増えて大興奮でした。
今日の試合はベガルタの選手がよくボールを追いかける気持ちの入ったシーンが目立ちました。

実は練習見たときに失点、覚悟してました。
最悪の結果を免れ、気持ちの入ったプレーが出来るようになって、
さらに大柴の投入で、ある方向性を見出せた価値のある試合だったと思います。