柏2−1徳島@日立柏〜一年に一度のノリヲ様詣で

平塚へ遠征は時間的にも断念。
(乗り換え案内で検索しても平塚駅到着は8時20分と出たので)
そんな生観戦に飢えてる状態で某所でノリヲ様が先発との情報を得て
日立柏まで行ってきました。
着くと選手のアップは一通り終わり柏バカ一代が高らかに歌われていました
どうやら自分の席の後ろのお二方は初のレイソル観戦だったようで
どうしてこんなアホな歌を歌うのかとか
折角流すのなら音響よくしろとか
何でアタックチャンスだの倍率ドンなど流すんだと文句ばかり。
や、柏のよさはココですから!ココであきれちゃあいけませんよ。
そして柏原ジョージと恩氏のジャッジにも文句を言ってましたが
今日はあれでまだマシなほうですから!
試合は前半は徳島ペース。
走ったりダイレクトでパスをつないだりと、
やりたいサッカーが45分間しっかり出来ていました。
柏は左サイドの攻撃が今ひとつだったりペナルティエリアでのパスミスが多く
あまりぱっとしませんでした。
ところが後半はレイソルペース。
サイドもよく走りボールも繋がるように。
さてお目当てのノリヲ様はこの日大活躍。
至近距離のシュートを横っ飛びでキャッチしたり
相手の曲がってくるコーナーキックを掻き出したり
そして相変わらずの飛び出しも健在でした
そして試合終了間際のロスタイム。
ハーフウェーライン付近まで上がってくるノリヲ様が!
しかしあっという間に相手ボールにされしょんぼりしながら戻っていきました。
フランサに2得点を許したもののしっかり反応できてましたし
まだまだ全国各地で(;´Д`)ハァハァできそうですよ。