今日の予想外

土日とフクアリに行ってきました。
ちばぎんのイベントでフクアリでいろんな催しをやろう、というものでしたが
そのひとつとしてジェフと大学の練習試合が組まれていました。
自分は土曜日だけ行くつもりでしたが
日曜日の予定がキャンセルになったので急遽日曜日も。
土曜日はオシム監督が貴賓席から試合見てました。
試合は面白かったんですけど…失点が。
試合後はフクアリのピッチでトップチームが練習を開始。
そこにはオシム監督の姿はなく。アマル・オシムが指揮をとる姿が。
そしてその後ろでボールを転がしたりピッチに寝そべったりするオシム孫。
可愛かったです(*´Д`*)
練習も…スゴイプレーとシュートの連続で楽しめましたよ。
日曜日はトップチームと順大との試合。
こっちも失点が…特に選手が変わった後に失点してて。
順大のキーパーがキレててどっちを応援してるか分からない状態に。
巻もハースも疲れからかあまり動きが良くない。
特にハースはシュートを外した後、坂本から怒鳴られてたし。
とはいえ楽しい試合でお互いの持ち味が出てたと思います