今日の叶って欲しいなあ

早速あちこちでサポの心をがしッっと鷲掴みにしたサンタナ監督。
その風貌はまるで親方、オーラが漂っていますが
コメントは前監督がアレだったのもあって何だか暖かい。
>一人では、誰も何もすることができません。
>一丸となって、一緒に仕事をし、一緒に笑い、一緒に泣きたいと思います。
>そして年末、みんなで楽しく笑っていたいと思います。
>クラブを中心とし、みんなで一つになりたいです。そして勝利します。
(;´Д`)ハァハァ
まるでオシムのようだ…
たけぞうさんの今年の願い事、
それは何らかの形でジェフとベガルタが試合をすること。
サンタナ監督は言いました
>昇格するならば必ず攻撃的にプレーする、ということです。
>攻撃的にとは言いましたけど、それは賢い攻撃ということです。
>賢い攻撃を仕掛けて、責任を持って守備をするのです。
まだ見ぬ攻撃的なベガルタオシムサッカー4年目のジェフ。
試合後に抱き合うサンタナ監督とオシム監督。
…何とか実現しないものだろうか。