今日の心中複雑…

FC東京とジェフの試合を味スタまで見てきました。
ナビスコカップ決勝でがっちり自分の心を鷲掴みにしたジェフと
前から好きだったFC東京がどうぶつかるのか…
試合はどっちが勝ってももおかしくない展開
よく走り回りボールを奪いカウンター。しかし決定機を外しまくる両チーム。
東京はあさっての方向にシュートが行く場面もあったりして。
先制したのは東京。その後やたらと東京の動きが良くなる。
そんなんじゃ走り負けしちゃうよ〜(・∀・)と見ていたのですが、
全く走り負けすることなく90分試合終了まで緊張感を保ったままでした。
久しぶりに見てて楽しいサッカーでしたよ。
そしてベンチのオシムと原博美の動きも見逃せませんでした。
オシム御大はリードされてからはずっと立ちっぱなし。
ときおり腕を振ったり何事か叫んだりして。
原博美はまさか2度もピョンピョンが見れるなんて眼福眼福。
でもなぁまさか真っ向から立ち向かってくるとは恐るべしFC東京