今日のただ今一人でライヴ振り返り中

金曜日木村カエラさんのライヴ、行って来ましたよ。
仕事は何とか定時に上がれてバスも電車も順調に動いて渋谷に。
それでもSHIBUYA-AX着いたのは開演10分前でしたが(;´ー`)
ステージ前は人がびっしり。
中には白井ヴィンセントのパペット、手につけてる人も。
真ん中には進めず結局出口そばで見ることに。
カエラさん、ものすごくカッチョ良かったです。
お客さんも跳ねて、水撒いて、ダイブして凄い盛り上がりよう。
そんな客席を見てニコニコしながら歌うカエラさん、貴方もステキでしたよ。
バラードの曲で女子の眼鏡が吹っ飛び(ってかバラードでどうやって飛んだのか?)
一時歌を中断してみんなで探したりもしたっけ。
MCは噂どおりあまり喋らなかったけどお客さんの呼びかけにはよく反応してましたね。
ああ、そうだ。
自分含め何人かがMCに入るとき『木村ぁ〜!』と呼びましたが全く反応してくれませんでした(泣
むしろ周りの皆さんがクスクス笑ってました。
今度出る?新曲も歌ってくれました(今回で歌うの2回目!だそうです)
これまたカッチョ良くてかなりオススメです。
そしてDVDで見たファーストツアーのときよりもカエラ嬢の歌唱力、
格段に良くなってます。
機会のある方は是非カエライヴ、足を運んでみてください。