今日の自分ももっと上手になりたい

先週の甲府戦、ネモミさんが仙スタにいらしてて挨拶した事を書きましたが、
ご自身のHP内日記でも仙スタに来た事、写真つきで書いてました。
レプユニ姿のネモミさんめんけえ(*´Д`*)
さてさてその日記の中の一文に(そのままはマズイので手を加えますね)
『みんなとの関係がこうして今後とも続いていく事が何よりも幸せです☆』
とありました。
実は、先週全く同じことを感じました。
ちょっと先日友人と飲んだときの話。
高卒と同時に上京してはや9年。
高校のとき部活でお世話になった方が元気で頑張っていると聞きました。
相変わらず年齢不詳で…変わらぬ風貌だそうですが。
まさか酔った席でその友人からその手の話が聞き出せるとは。
そして、この間の芋煮会
まさかあのメンバーで出来るなんて夢にも思わなかった。
芋煮は美味しいし、
みんないい人ばかりで話が弾み時間があっという間に過ぎていった。
同じチームをサポートしつつ懐かしい話が聞けたり、意外な話が聞けたり。
いつも試合の後仙台を出発するときは寂しいような、ほんのり暖かいような
複雑な気分で新幹線に乗り込むんですね。
それにしても一行の文章で自分の気持ち的確に表せるなんて…スバラシイですな