今日のお隣さんの味も捨てがたい

今日はベガサポな皆さんで芋煮会してきました。
雨の心配ばかりしてましたが、いい天気に恵まれました。
今回は仙台風と山形風、2種類の芋煮を作って食べたのですが…
山形風、すごく美味しかったです。
何でも牛肉を藤崎でやってた山形物産展で発見、予約して買ってきたとのこと。
最後にカレールーを入れてカレーうどんにして食べましたがこれまたうまいこと。
もちろん仙台風もすごく美味しくて…
ひとしきり食べ終わるとベガルタの話やあんな話やこんな話で盛り上がりました。
かなり楽しくて…また来年、是非実現させたいです。
参加された皆さん、有難うございました&お疲れ様でした。
アク取り将軍様マンセー!!!