今日のつなぐこと、つながること。

週末の湘南戦終了後、
今、自分が一番会いたい方にお会いすることが出来ました。
予想通り面白くて優しい方で…
初対面だというのにあまり緊張せず、(酒の力を借りて)
それはそれは楽しく祝杯を上げる事が出来ました
そしてその祝杯を上げたお店の雰囲気もよくて
恐らくアウェー土産で
仙台サポが買ってきたいろんなチームのマスコットがいたりして
マリーゼのマスコットとふろん太パペットで遊んでました←どっちも海豚
そしてマスターを交えて見知らぬお客さん同士でも話が弾んだりしてて
ああ、こういう空間がスタジアム以外にあるんだな、と。
凄く暖かい気分でお店をあとにしました。
わざわざ席を設けてそして呼んで下さってありがとうございました。
次に会えるのがもの凄く楽しみです♪