仙台1−4鹿島(サテライト)@鹿島スタジアム

西船橋から乗り合いで鹿島まで出撃。
到着後、いきなりジーコ像で遊んでみたりしたのはナイショだ。
試合開始前のピッチ内アップがなかったのはかなり違和感を感じましたが…
試合は鹿島のワンサイドゲーム
ショートパスを早く繋がれ防戦一方。
やっとこさクリアできたかなと思いきや野沢のミドルが飛んでくる!
今までのサテライトの試合で一番強いチームでした。
とはいえ、怪我から復帰した中原が大活躍!
今までの走らない、ボールキープできない、飛んでもタイミングが合わない、
そんな印象は全くなく、かなりいい感じでした。
もう一人怪我から復帰した磯崎もほぼ調子を戻していました。
ただ中盤がほとんどセカンドボールを拾えていなかった。
守備の時の相手との間合いも微妙で…もっと頑張ってください!
後半途中からは大久保剛志が松浦に変わって登場。
そこからは一気に流れが変わりましたね。
左サイドを突破する大久保、相手DFをかわそうと頑張る大久保、
見ててすごく楽しかったです。
後ろにいた女子の方も大久保が突破するたんび、声、あげて喜んでましたしね。
サテライトは今節が最終節でしたが、
選手は最後の最後にいい経験が出来たのでは、と思ってます。
自分的には大久保と中原が今後、すごく楽しみになりました。