今日の今頃遅い。

日曜日川崎さんのサテライト対清水戦を見てきました。
目当ては大久保将人森勇介
大久保は出なかったけど森はスタメンで出ました。
今日は長文なのでお暇な方からどぞ。↓
そして川崎で無限の運動量を誇る鬼木達もスタベンで。
試合は…審判がすごくヤヴァくて。
転んだらすぐ笛を吹く主審にラインを割ってもどっちのボールか判定が出来ない副審。
森は…なかなかボールが回ってこなくて見せ場がなかった。
ただ微妙な判定でカードが2枚出てしまい退場に。
1枚目は比較的オトナな対応してたのになぁ…
ピッチからロッカールームに行くときに通路の脇においてあった下駄箱を2回蹴ってて…悔しそうでした。
試合はどっちのチームも守りがダメで攻め込まれる。
特に川崎はシュートまで持ち込まれる場面が多いもののバー直撃や至近距離からの宇宙開発シュートで助かっていたのですが…
後半の最後のほうで追いつかれてしまいました。
特に2点目は左サイドから鮮やかなボレーシュート。目の前で見ちゃいました。
川崎のDFの寄せが甘い…かもしれませんが。あれは見事でした。
それと目立った選手はいませんでした。守備はどっちもダメだったし。
フッキが一人で何とかしようと頑張ってたくらい。
あ、西山クンもかなり走り回ってて…早くトップで見たいです。
鬼木もまだ全力には程遠い感じでしたがピッチの上で久々に見れて嬉しかった。
その他気づいた事を箇条書きで。
・サテライト戦でもカツサンド売ってたよ!
・サテライト戦でもふろん太クンとピーカブーがやってきた。
・川崎のコールリーダーは小学生?その後ろには見たことのある面々が。
・清水サポのパルちゃん保有率が異様に高かった事。
・ボールボーイが明らかに高齢だったがその割に動きがすばやかった。
普段のリーグ戦と違う雰囲気だったのでまた機会があったら行って見たいです。