仙台3−1京都@仙スタ

本当は参戦の予定ではありませんでしたが
先週都並監督(プロ)が平塚の地で発した
「J1に上げるなんて約束はしてないもん」
「素人にプロの戦術なんて分からない」発言を受けて緊急参戦を決定しました。
試合はあんなにサポ含め気合が入ったウチを見るのは久々だった。
ライセンス講習で不在のはずの藤川がいつの間にちゃんとベンチに入ってるし。
対する京都は何だか気が抜けているというか
苦し紛れにミドルを打ってくる感じ
守備も前半はしっかり守ってたんだけどだんだん崩れてくる。
後半にはあわやリカルドがオウン!って場面もあったり。
さてさてウチのシュートシーンを改めてみると
1点目2点目は梁もシルビもよく詰めてたなと。
3点目の梁のシュートは去年の村カムさんのミドルを思い出しちゃいましたね。
富沢の怪我がちょっと心配ですが(;´ー`)
選手とサポの力でもぎ取った勝ち点3、久々に上機嫌で仙スタを後にしました
が…
いつものところで密集がかかりました。
すると隣になぜかサッカーの試合なのに飲料系の野球帽を被った方と
ベガルタの試合のはずなのに『ベルディ魂』と書いてあるゲーフラをもった方が
確かこの方は『学院魂』っての持ってたような気がするんだけど…
いきなり椅子に上がって野次飛ばしてるし
横揺れで帯持って上に上がってる自分を無理やり巻き込もうとしたり
応援より野次メインな二人でね…2人の電波攻撃にヤられる寸前でした