今日の臨時収入

同業者の皆様にはおなじみの臨時収入がきました。
早速本を買ってきましたよ

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)

プリズンホテル 4 春 (集英社文庫)

プリズンホテル 4 春 (集英社文庫)

京極夏彦さんの魍魎の匣はこの間の普通列車の旅05で読了しました。
浅田次郎さんのプリズンホテルも今日高速で読了しました。
ってか浅田次郎さんのはすごく面白かった。
買って半日で読了ってのは書き手の方にはものすごく悪い気がするんだけど、
読んでてひきつけられるものがありましたね。
あとは
KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU [DVD]

KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU [DVD]

を予約してこよう…