ベガルタ3−1横浜FC@三ツ沢

久しぶりに気持ちのいい勝ち方をしてくれました。
でも応援に夢中になってて試合はこれっぽっちも見ていない(;´ー`)
ってか前半の横浜の枠に行くミドルシュートが怖かった。
帰ってきて改めてゴールシーンを見るとサッカーゲームみたいでした。
特に2点目は梁がよく詰めてたなぁ…
シュウェンクも動きがとてもよくなってたし。
森川がヘッドで押し込もうとするシーンもあったりで大満足でした。
それにしても横浜さんは行くたんびサポの数が減ってるような気が。
試合後の挨拶は選手もサポもみんな笑顔でした。
特に富沢がピースしまくっててほほえましかったです。
富沢は試合中もやたらとサポを煽ってたし
挨拶が終わって選手が引き上げた後もピッチに何度か顔出してましたね。
来週は普通列車で仙スタ参戦します。