今日の散財

いろいろ買いました

プリズンホテル 3 冬 (集英社文庫)

プリズンホテル 3 冬 (集英社文庫)

Love Like Pop add. [DVD]

Love Like Pop add. [DVD]

30-35 vol.2「人生とは闘いである。」

30-35 vol.2「人生とは闘いである。」

プリズンホテルはいよいよ3巻目。きんぴかで活躍したあの方も出てきてますね
aikoはちょこちょこ齧って見てます。バンドのメンバーが増えてたりアレンジがオリジナルと変わってたりaikoはいつも通りカワイイしで見ごたえ十分です。
オムニバスCDは聴いてると無駄に元気になれてしまうので試聴してそのまま何も言わずにレジにもって行きました。
さらに帰り道に東京駅八重洲口の大丸でやってた北海道物産展に立ち寄り
何で石屋製菓が来ていないのさ、
白い恋人ロールケーキ(゜д゜)ウマーなのにと文句を言いつつ
バターサンド5枚入りとロイズのチョコレートをおもむろに購入。
ああ一気に財布の中が…