今日のもしや正夢になったり…しないよね

夢を見ました。
長文でくだらない内容なので覚悟の出来た方からドゾー↓
夢の舞台は宮スタでの仙台−福岡戦。
宮スタは改修工事がが終わってピッチがものすごくキレイに。
客席が2階建てになって1階はピッチのそばまで客席が広がってる。
2階席に行ってみると人が一杯で席がなくて端っこのほうに。
荷物を置こうとすると床が傾斜になってて下に落としてしまった。
すると隣にいた人に落としたら罰金だよと言われて、下に荷物を取りに行く。
すると警備員さんがいて罰金270円です…だって。
まあ夢なんだから何でもありでこの後福岡の岡山一成にボールを渡したり
試合で何故か福岡に移籍したツゥットが暴力行為で退場になったり
ついでにもう一人福岡の選手が退場になったのに仙台が負けたり
職場の先輩&奥さん&母親(奥さんと母親は見たことない)も登場しました。
うーむ、くだらん。
しかしこの夢、妙にリアルで起きた時体が汗ばんでました。