今日のこんなのどうよ

この間川崎フロンターレの試合を見に行ったときにマッチデープログラムを買いました。
去年だと普通に買って250円、後援会会員価格で200円でしたが
300円になってました。
値上がりにチョットがっかりしながら受け取ると小さな袋がついてきました
中にはふろん太君と選手のトレーディングカードが。
仙台も少し値上げしてもいいからこんな事やって欲しいですね。
選手とスタッフのはモチロン一人一人カードにして自分としてはこんなレアカードキボン。
根本美緒さん
☆藤井仙台市
☆戦術くん
☆ブッチャー似の警備員さん
☆鈴木まちゃよさん♪(モチロン飼い猫も一緒)
☆白帽と幻惑ゾーンでPKを外させるノリヲ
☆笑顔で黄紙を差し出す主審恩氏とブチ切れる森勇介
☆他チームの人妻サポを襲うベガっ太
☆「俺には見える」と語りだす山田隆裕
変な方面に異様に受けそうな予感。