サテ仙台0−2浦和 〜なぜ西谷のソックスはずり落ちるのか〜

埼スタに行ってきました。
第2サッカー場は…バックスタンドが芝の土手みたいな感じでした。
メインスタンドは関係者用で浦和さんチのギドさんピムさんコンビが。
試合は…面白かったです。西谷が。
相変わらずすごいところにパスを出すし、それを誰も追わないし
守備はしないしで王様っぷりを遺憾なく発揮してましたね。
そしてなぜかずり落ちるソックス…ツボでした。
さてさて試合は渡辺広大が声、ずっと出てて盛り上げてました。
先輩も呼び捨てで怒鳴って。失点しても2点取られた後も1点返そうぜって。
今までの仙台にいないDFですね。
そして大河内もだいぶ守備成長したなって。
元々の当たりのよさに読みがやや加わって感心させられました。
大柴はもうトップでも十分やれるほど怪我が回復していました。
少し心配なのが萬代。もうチョット落ち着いてやればなぁ…
小針はあの事件からほぼ立ち直ったようですね。
歩いてベンチまで戻りましたが富田の怪我が心配です。
何枚か写真館の贈呈用フォルダにUPしたのでもし良かったらどうぞ
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/takezou_tsa12/lst?.dir=/&.src=ph&.view=t