仙台1−1甲府〜初ゴール&勝ち点〜

小瀬についてみると風が強くて冷たい。
セットプレーやゴールキックでボールをセットするところころ転がるボール。
思わずそのままゴールインしちゃえばいいのになと…
試合は守備に関しては甲府の波状攻撃をしっかり食い止めてほぼ大丈夫かと。
SBの三田がいいCKやクロスを上げてたのも今後の楽しみです。
攻撃は…前線にロングボールをただ出してるように見受けられます。
でも、開幕戦よりいくらかは見れるようになったかと。
バロンの怪我が心配ですがこの際しっかり治して大爆発してもらいましょう。
そしてチームもみんなで得点を挙げるスタイルを確立するチャンスだと思います。
その他気づいた点
☆なぜかウオームアップ前、スタンドに藤川登場。曰く、だって暇なんだもん。
☆スタンドからウオームアップに向かう藤川。しかし案の定警備員に止められる。
☆スタメン発表でシュウェンクをシュ・エンクと呼んだアナさんに爆笑。
☆帰りに立ち寄ったほうとうの店にベガサポが続々と登場。
☆帰りの甲府駅で見かけた特急ふ じ か わに一人で爆笑。
さあ次節は福岡戦。あの等々力を沸かせた男、岡山が仙スタにやってきますよ!