今日の別冊のほうが面白いって一体…

カントリーロード2004−5が到着しました。
中身は、もう毎年恒例の選手一言に全試合プレイバック、
マスコミ座談会にサポ座談会でした。
マスコミ座談会は鈴木まちゃよサン♪やサンスポの某記者が不参加であまり面白くなかったし
サポ座談会も10年を振り返るなんて書いてあるんだから88サンくらい呼んだり
応援風景の変化とか写真で振り返ったりしても良かったのになあ…
しかし別冊はクラブ10年史とあって過去の名選手のインタビューがずらり。
かなり読み応えありです。
中には懐かしのリトバルスキー阿部良則などのインタビューも。
そして川崎さんに移籍した森勇介のインタビューもあります。
「子供が俺がサッカー選手だったことを覚えられるようになるまでは続けたい」とのこと。
その気持ち、試合中に熱くなっても忘れないでくださいね。