今日の諜報活動

FC東京の写真展見に六本木ヒルズに行ってきました
駅から遠目のチョット分かりにくい場所にあって戸惑いましたね。
入ってみるとあんな写真やこんな写真が山ほど!
奥には歴代のユニと今年バージョンのユニが。
会場の真ん中にはナビスコ杯のトロフィーや親善試合の記念品が
それを囲むように写真パネルが展示してありました。
なかなか充実してましたが…チョット物足りないかも。
茂庭や石川、今野はオリンピックに出たんだしその絡みで何か展示できなかったのかな?とか
昨シーズンのDVD出すんだからその映像をちょこっとだけでも見たかったなぁとか、
折角だから川崎とのPSMのチケットここで売ればいいのになぁとか…仕方ないのかな、無料だし。
でもFC東京にしろ川崎にしろこういった機会があるのは単純に羨ましいです。
仙台はいつになったら出来るのやら…