N900親子♪

仕事がキャンセルになって喜びもひとしおなたけぞうです
早速外出して電車に乗るとコップに葡萄ジュースを入れたおじさんが!
車内では一口も飲まず降りましたが
いったい何処へあのジュースを持って行くのかがかなり気になりましたね
まず出掛けた先は羽田空港
マイレージカードをICカードに変えに行きました 。
ターミナルが全日空日本航空に別れて
さらに日本航空は北と南に行く受付カウンターがあってしかもはなればなれ。
何も知らずに北行きの受け付けカウンターで聞いてみると
カードの受け付けは南行き受付でやってますとのこと。
場所だけ聞いて行こうとしたらわざわざ案内してもらいました。
案内してくれたグランドホステスさんがキレイでウハウハでしたね
その後は空港を物色したり、自分へのプレゼントを買ったり
久々に楽しい休日を過ごしましたね。