浦和2−1FC東京:今日の因縁の対決

天皇杯見にさいスタ行ってきました。
あいかわらず浦和美園の駅からてくてく歩くんだけど
今日は屋台村なるものが出てていろいろ買い込んでスタジアムに。
タコスや焼ききりたんぽ、コロッケにカレーなどいろんな屋台が出てましたが、
アボガドのベーグルサンドが暖かくて(゜д゜)ウマーでした。
そして山田のメロンパン屋も。いよいよ全国制覇目前か?
スタジアムに着いてサッカー見るのに初めてバックスタンドの指定席取ったので
迷いながら席に辿り着いたらピッチが目の前だよ!さすが7列目。
丁度東京さんのピッチ内アップが目の前で見れて感激でしたね。
試合はかなり面白くて楽しめましたね。
浦和もFC東京も気合いが入っててどっちが勝ってもおかしくなかった。
東京さんはしっかり守ってカウンター狙い。
浦和さんはその裏を狙ってロングボールを放り込んでました
東京さんは阿部とケリーがアレを決めてくれればなぁ…
そして守備のレギュラーが不在というのも痛かったですね。
試合終了後東京さんは監督も出てきてみんなで挨拶。
FC東京のゴール裏はチームを去るケリーへの送別のコールにゲーフラや幕が。
お腹も気持ちも満タンでスタジアムを後にしました。