仙台1−1横浜FC 

新幹線が風で遅れて慌てて仙スタ入り。
仙スタでも強風の影響で一番上のダンマクがなかったり、
チームフラッグがスタンドに張ってあったりして何だか違和感があるなぁと眺めていると
どこかで見たことある女の方が最前列あたりに。
よーく見ると…ネモミさんでした。
何度か仙スタでは見かけたのですが細くて小さくてめんこくてテレビで見るのと大違いでした。
そのままネモミさんは最前列に。
たまに自作の応援ソングを歌い、試合中もしっかり応援してましたね。
さて試合は何だかぐだぐだな展開。
攻めきれない展開でしたね。審判も何だか3人揃って微妙でした。
とりあえず…来年のキャンプではPK練習をみっちりお願いします。
終戦という事で試合後はセレモニーがありましたね。
市長さんの挨拶が長くて選手もサポも飽きてないかな?と思ってたら
やたら挨拶を噛みまくる市長さん。キャプテンをキャプチンと言ってみたり…
きっと市の職員さんとか朝礼で大変なんだろうなぁ
そして渡邉選手の挨拶から場内一周は何だか胸にこみ上げて来るものが。
第2の人生が素晴らしいものになりますように!
そして1年間お疲れ様でした。