川崎F4−2VFK

J2最後の川崎さんの勇姿を見守るべく等々力に行ってきました
行ってみると巨大なステージがバックスタンドとピッチの間にあったり
昇格記念グッズがあちらこちらに売ってたりして始まる前からお祭り騒ぎでしたね。
試合は甲府さんが中盤をがっちり固めて川崎さんがなかなか攻めきれないような感じでしたが
マルクスさんがFKで1点決めて試合が一気に動き出しましたね。
でも、正直どうなんでしょう川崎さん、守備ちょいとやばくありませんか?
DFのある方の明らかに手が入ってるシーンがあったりして…ドキドキしながら見てました。
そして今日の試合で勝ち点&総得点100を超えたそうで。おめでとうございます。
試合後のセレモニーは出ずそのまま帰りました。何だかやっぱり悔しくて…
いつかきっと自分達も。
そして川崎さん、簡単に落ちてきちゃダメですよ。うちらが上がるまで待ってやがれ!!