仙台2−5柏(ユース)@日立柏

久しぶりに日立柏に行きました
最後に来たのは去年の6月、
関東でベガルタがキャンプをしてその仕上げに柏と練習試合したとき以来です。
そういえばあの時はファビアーノがいたり清水さんがタバコ片手に記者の皆さんとお話してたり
寿人やザイ、ネモはピッチの上を裸足で走って気持ち良さそうにダウンしてましたね。
スタジアムについてみると柏ユースが2点リードしてましたが
前半終了間際に2点とって追いつきました!
特に2点目。大久保のループシュートはお見事でしたね。
後半は逆転されてしまいましたが仙台も柏もユースらしい走るサッカーが見れて楽しかったです。
そして将来彼らがトップチームに顔を出すと想像すると…今から楽しみです。