仙台1−2川崎@等々力

またいつものゲーフラを持って等々力へ。
アウェー側もホーム側も最初はあんまり席が埋まってなくてスカスカでしたね
試合は開始早々失点したり高桑のスローにDFが気付いてなくてかっさらわれたりと激しく不安になったりもしましたが川崎サンちのマルクスジュニーニョもシュートを外しまくり。
川崎サンのワンサイドになるかと思ったけど結構ウチも攻め込んでましたね。
後半から大柴に変えて関口を投入。
関口が走り回って相手を軽々と振り切っていくつもチャンスを生み出してて久しぶりに見ていて楽しい試合でした。
そしてPKを外してしまった寿人を真っ先に励ましに来たのも関口でした。
また将来が楽しみな若手が一人生まれましたよ。